大学・高校・子供2人〜シンママの子育て家計簿〜

離婚後いろんな人に助けられ、ラッキーが積み重なってここまできました。これから県外に通う高校生息子と県外の大学へ進学する娘をもつシングルマザーの支出と収入のおおまかな記録を残していきたいと思います。

息子!受験終了。

受験終わって、練習にも参加させてもらって。

終わったあと電話があった。1時間ちょっと話したかな。

話しの奥が深く、私には理解ができなかった。

でも、人生の転機になった1日だっただろう。

今の気持ちを忘れず、ひたすらやりきる、やり続けるということの意味を少しわかってくれたのかもしれない。まだまだ今からかわっていくだろう息子の成長が楽しみになった。