大学・高校・子供2人〜シンママの子育て家計簿〜

離婚後いろんな人に助けられ、ラッキーが積み重なってここまできました。これから県外に通う高校生息子と県外の大学へ進学する娘をもつシングルマザーの支出と収入のおおまかな記録を残していきたいと思います。

ブログについて

出願しすぎて、わからなくなってしまった(・∀・)

 

また、まとめて合計出したいと思います。

 

 

ちょっと想像を超えてきてるので、予定が狂ってきてます。

お金、足りないかもと思って、少し現実逃避してます。

 

決まってから計画立て直さないといけないです。

とりあえず、バカな娘を大学生にしてやらないと。

こんなにしてまで行く価値あるのかと言われそうですが、、、

親がしてやれるのは教育のみかな。と思います。それ以外、以上はしてやれません。

だからできる限り、無理をしてでもしてやりたいと思います。

 

まぁ〜なんとかなるっしょ!