大学・高校・子供2人〜シンママの子育て家計簿〜

離婚後いろんな人に助けられ、ラッキーが積み重なってここまできました。これから県外に通う高校生息子と県外の大学へ進学する娘をもつシングルマザーの支出と収入のおおまかな記録を残していきたいと思います。

息子から電話

大学について、電話があった。

とある大学から学生の依頼があった。

そしてそこの指導者さんから、息子はどうか?

と問い合わせがあったらしい。検討してくれないかとのこと。ありがたい話しだし、見てくれてる人が1人でもいることが本当に嬉しい😊

でも、息子が行きたい大学は変わらないということだった。考えを周囲の話しで曲げていくのもダメだと思うから自分の決めた道を進んで行ってほしい。母さんは息子の決めること、決めたことを、応援し続ける。それは変わらない。

頑張れ👍